三春町の滝桜

イメージ 1
 
今年も行ってきましたよ~三春町の滝桜です
撮影時刻は朝5時30分頃でございます。今年も県内外から多くの見物客でいっぱいでしたよ~!!!朝でこの状態です。日中は激混みだったようです
 
イメージ 2
 
福島県の宝です。木の生命力ってすごいなぁ~
 
イメージ 3
 
正面から
 
イメージ 4
イメージ 5
 
今年は真後ろからもパチリ(笑)
 
イメージ 6
 
う~ん・・・見事です
 
イメージ 7
ちょうど朝日が昇ってきてちょっと逆光気味ですねすいません(笑)
 
イメージ 8
今年も時間を見つけては桜の記事をアップしていきたいと考えております。
現在は除染関係の仕事が多く、中々記事にしにくところがあるので桜の記事を頑張っていこうと考えております。
 
次回もお楽しみに