夏バテになりそう・・・

今日は昨日に引き続き、市内にある病院内の手入れです
主に刈込みと草刈りがメインですね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
今日もホントに暑かったです スポーツドリンクも4リットルぐらい飲んでも全部汗になっちゃうんでトイレは行かないです(笑)


離れの駐車場の草刈りは蔓がひどくて草刈りどころか蔓刈りになってしまいました

イメージ 4
今日もホント暑かったです 作業中は汗だくとコンクリートの照り返しでダブルパンチ! 早く休みた~い・・・けどもうひと頑張りです!

お盆前ということもあり夕方に会社の暑気払いをするので生ビールで疲れを癒したいと思います! では行ってきまーす