暮れの手入れ始動!!!

 今日から郡山市内の個人邸の手入れです
役所仕事も落ち着き、今年も本日から個人邸の仕事がはじまりました
みなさんもお正月までにはお庭を綺麗にしておきたいものですよね 植木屋さんも今月からは忙しくなりそうです
 
松の手入れもやりがいがあるってもんよ(笑)
イメージ 1
松の手入れをしているとと今年も寒い冬がくるんだなぁ~って思いますね。
イメージ 2
今日の郡山市内は17℃前後と暖かく、風もなかったので松の手入れもはかどる×2(笑)
 
イメージ 3
僕も今日からまた気合いいれて剪定がんばりますよぉ~
イメージ 4
一人しみじみ剪定中・・・・・・はぁ~こんな季節だからしょんぼりしちゃいますねぇ~なんて冗談いってました(笑) 
 
明日も今日も続きですが木から落ちないように気を付けながら頑張りますよぉ