ハッキリしない天気・・

福島県も梅雨入りしたのかどうなのか?
本日の郡山市は25℃前後でしたが、非常に蒸し暑かったです 今日の仕事は個人邸の手入れでした。

イメージ 1
松の手入れは手と指先しか動かさないので暑さがストレートに・・・・・
イメージ 2


でも3時ぐらいからいきなり曇りだしてな~んか降りそうだなぁと思いながら仕事しました。
イメージ 3


イメージ 4
僕も朝から麦わら帽子で作業してましたが、曇ってるんじゃ意味ないか(3時ぐらいまでか)・・・まぁ紫外線予防になるかな
今週もハッキリしない天気が続くみたいです。外仕事の僕らとしては何とか降らないでほしいなぁと思う今日この頃です。