街路樹の高木剪定(冬)始まりました!!!

今週から冬期の街路樹剪定が始まりました。例年どおり剪定量がボリューミーなので剪定し甲斐があります。

週の中頃までは気温が上がる日もあり、3月のような陽気にも感じられました。

とはいってもやっぱり東北福島。夕方にはブルブルと冷え込んでおりました(笑)

本日は本格的に雪が降っておりました🥶

当然のことながら防寒対策して安全作業に徹底しております。

夕方にはすっかり雪景色⛄会社の車庫前など除雪して今週の仕事は終了です。

明日の朝には止んでいるいるのかは不明ですが、久しぶりの雪景色も堪能したいなぁと思っております(笑)

お正月に買った日本酒もまだ残っているものもあるし、今夜は熱燗🍶でゆったりと過ごしたいと思います(^^♪

今週もお疲れ様でした👹💦それではまた来週👋