暑さがくる前に(●´ω`●)

今日から本格的な夏らしい暑さになった郡山です🥵 毎年のことなので負けずにいきたいと思います!!!

今回の記事は水曜日から作業していた個人宅の剪定作業の様子です。

ここ数日暑さがおさまったような作業するにはちょうどいい日が続きました。

おかげさまで剪定作業のほうも順調にはかどりました(^^♪

兄弟二人でせっせと作業していきました!!!

作業する前はこんな感じ👳

剪定した後はこんな感じ(笑)

針葉樹系もさっぱりして風通しが良くなりましたね♬

そのほかのエリアもさっぱりとしましたね🎶

暑くなる前に無事に終わって良かったです!!!

来週から猛暑日が本格的になるようですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

対策して今年の夏もつっ走っていきたいと思います~🤩今週もお疲れ様でした👋🤩