秋の個人邸の手入れもスタート!!!

f:id:kiyotada621:20211007182131j:plain

10月に入り、秋期の個人邸の庭木手入れも始まってまいりました(^^♪

秋になると暑さも和らいで、外作業に快適な日々が心地良いですよね~!!

f:id:kiyotada621:20211007182820j:plain

f:id:kiyotada621:20211007182340j:plain

お客さんのご依頼でシダレザクラも風通しが良くなるようスッキリ目に✨✨✨

長い間剪定してなかったみたいなので、幹にも日が当たるようになりましたね(^^♪

枯枝もすべて除去して桜もさっぱりとしたことでしょう🎶

f:id:kiyotada621:20211007183224j:plain

こんな感じにね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

🤩兄弟でサクサク作業していき剪定終了です🤩

f:id:kiyotada621:20211007183338j:plain

f:id:kiyotada621:20211007183350j:plain

f:id:kiyotada621:20211007183401j:plain

f:id:kiyotada621:20211007183418j:plain

f:id:kiyotada621:20211007183431j:plain

無事に終わって良かったです👍

今週もぼちぼち頑張ってまいります!!今日もお疲れさまでした~👋🤩