雨にも負けづ(''◇'')ゞ

f:id:kiyotada621:20210706184055j:plain

梅雨に入り、不安定なお天気に悩みながらも仕事をしている香西園です(笑)

今週からはお寺の剪定作業。かなりボリューム感あるお仕事でございます!!

f:id:kiyotada621:20210706184353j:plain

普通の個人邸と違い現場内も雨によって汚れる心配がないので雨具を着て松の剪定から始まりました。雨だと松ヤニが付きにくいので結構助かります(笑)

f:id:kiyotada621:20210706184611j:plain

昨日で一本目はしあがりましたね(^^♪

f:id:kiyotada621:20210706184721j:plain

続いて2本目!!これは枝数も芽もかなり多いので厭きてくるくらい?やりがいがありますよ~( ´艸`)

f:id:kiyotada621:20210706184853j:plain

f:id:kiyotada621:20210706184905j:plain

f:id:kiyotada621:20210706184931j:plain

従業員と上手く協力しながらせっせと作業していきました!!!

今日で9割くらい仕上がりました✌ 明日から松の周りの植木たちを攻めていきます!!

明日も頑張ろ~( ´_ゝ`)💦💦💦

 

今日もお疲れさまでした👋🤩