赤い宝石 ♪

イメージ 1

現場から帰ってくるとお届け物が
わぉぉ山形のさくらん

イメージ 2

山形市の山川さん夫妻から嬉しいお届け物でした~
土曜日にお邪魔するのですが、”美味しく新鮮なうち”にというお心遣いでしょう
いや~ありがたいですね

イメージ 3

美味しそうな佐藤錦です。
実家の家族と分け合っていただきました。
とても甘くて最高に美味しかったです
山川さん、ありがとうございま~す

今年もまた山川さん夫妻にお会いできるのが楽しみです
今回は直し甲斐があるくらい鋏もガタついてるかと思います(笑)

しっかりメンテナンスしてもらって夏期の剪定祭りに備えようと思います。
今日もお疲れさまでした~