先週からの手入れ!

 先週からはじまった個人邸の剪定仕事も今日で無事終わりました
ケヤキもそうでしたが庭の方もけっこうなボリューム 剪定はもちろんのこと掃除も大変でしたね
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
暑くなったり涼しくなったり、たまに雷なったりと忙しい天気の中での作業でした!


剪定後
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

二年分、剪定したのでかなりサッパリ!綺麗になりました お客さんも喜んでいました
個人邸の仕事はこういったことが直に聞けるので僕らも次回への活力になりますね!

明日も市内の個人邸の仕事 ボチボチ頑張っていきましょう