交換♪

イメージ 1

今日の郡山は不安定な一日でした
霰が降ったり、風雪になったり、雨に変わったりと空も忙しいようです(笑)
現場はお休み・・・というよりはスケジュールの都合で空けました

これから始まる他現場の打ち合わせや書類作成など
ほぼデスクワークでした

イメージ 2

そんな中、新しい安全帯が届きました

イメージ 3

今まで使用してたものも劣化してきましたし、使用期限も切れてましたからね~
ちょうどいいかもしれません
だいぶ色落ちもしてて帯もボロボロになってましたね
今までありがとな~

今年から新しい安全帯で心機一転
帯も気持ちもキュッと締めて仕事に打ち込んでいこうと思います(笑)

明日からお天気も回復してくる模様。
今週もぼちぼち頑張っていきましょう