やられた・・・②

イメージ 1

今日は昨日と真逆でヤラレましたね~
午前中は曇りという予報が・・・ガッツリ降りました

イメージ 2

雨ガッパ着ても結局蒸れて作業着が濡れるのですが、着ないよりは雨が冷たく感じないので今日は久々にカッパ装着で作業しました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
今週中に半分以上の剪定はこなしたいところです。
今日は午後からダメかな~と思っていたので、結果的に一日儲けましたね(笑)
イメージ 7
雨降りの中一日中使用してたので、鋏もサビだらけに
ほおっておくと内部へ浸食されてしまうので会社に戻ったあとに落としました!!!
イメージ 8
ピカピカにして明日に備えます。
明日には天気が回復するようで安心しています

今日もお疲れさまでした~