猛暑の中、個人邸の手入れ完了 //(^~^)

ここ数日間、福島県内では35℃以上の猛暑日が続いてます

みなさんも十分に水分、塩分、ミネラルを補給して熱中症から身を護りましょう!!


それでは一昨日から剪定してる個人邸の作業完了の写真です。

・剪定前・
イメージ 1

・剪定後・
イメージ 2
こんな感じに



裏側もスッキリしましたよ~
・剪定前・
イメージ 3

・剪定後・
イメージ 4

どんどんいきま~す(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
酷暑での作業はさすがに若い体にも堪えます ですが、終わったあとの庭は空も広く見えて風通しも良くなり、涼しさと達成感を感じましたね

後半は写真ばかりで退屈だったことでしょう それでも最後まで記事見てくれた方々ありがとうございました

日曜日はゆっくり体を休めたいと思います。
今週もお疲れ様でした~