母校での仕事!

 今日の仕事は市内にある中学校の防除(消毒)仕事でした

しかも僕らの母校での仕事 このブログを見た同級生 and OB方々 懐かしいなぁ~と思うことでしょう(笑)
イメージ 1

イメージ 2
メインはグランド内にあるテニスコートまわりのサクラの木 
アメシロではないんですが、ケムシの被害があったので消毒作業の方させていただきました!

イメージ 3

イメージ 4
テニスコートまわりと野球部やサッカー部が使う側もしっかり消毒 今日は風がなかったせいもあって薬剤が飛散する心配もなく、安全に作業できました!


イメージ 5
消毒作業も午前中には終わり、午後からは別の現場へ合流しました 今日もあちこち移動して忙しい日でしたね

もう卒業して15、6年経ちますが変わらないこの風景 いいですね
造園業という仕事で、また一回り成長した僕らを母校に見せられるよう日々努力していきます!

今週から本格的に忙しくなってきましたね 明日からもボチボチ頑張っていこう