会社の移植工事!(完)

今週から始まった移植工事も昨日で無事終わりました!この日も支障木の伐採・抜根しながら、ちょこっと植栽・移植仕事でした
イメージ 1
移植した場所に山砂を入れて綺麗に整地しました ここにたくさん敷いてあった土蔵み使ってた石を土留め代わりに再利用!


・施工後
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
今回の工事で使用した樹木・石は現場内にあるものを再利用しました お客さんも大変喜んでくださって大変うれしく思います! 久々に気持ち良く仕事ができ達成感がある現場でした

これからもマメに様子を見ながら管理していきたいと思います 今日は‘お酒が美味いぞぉ~’と思う今日この頃です