日も短くなってきました

イメージ 1
 
昨日の手入れの続きで~す
 
今日も小春日和といった感じ。作業がはかどるちょうどいい天気でした
 
 
イメージ 2
 
午前中で松が終わったので刈込物を仕上げていきました~
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
刈込作業もシャキシャキはかどりました~
 
 
             仕上がりはこんな感じになりましたよ~ 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
暗くなるのが早いので見にくさはご容赦くださいな
 
 
明日からしばらく市内ポンプ場や農道の草刈り作業が続きます。
 
 
安全作業で頑張りま~す
 
それにしても今回の記事、タイトルと内容がかなりズレてる気が・・・(笑)
 
眠い中書いてるので雑な感じは許してね~