天気が不安定な日です・・・

イメージ 1
 
今日の郡山市は雨です・・・なので本日現場はお休みとなりました。
今日は会社の車庫、倉庫の整理など行いました。
写真は昨日の剪定作業の写真です。雨でネタがないので・・・今回も昨日の作業の記事となります。ご容赦
 
イメージ 2
芝生にはちょっと雪が残ってましたが、作業の邪魔にはならなかったので良かったです
 
今回のお宅も手入れの時期が遅れてしまい、ほんと申し訳ない気持ちです
除染の業者が中途半端に植木をいじってしまい少々手直し必要でしたが、そこはプロの腕でカバーしました(笑) 松なんか刈り込んだような跡も・・・「職人の目は誤魔化せんぞ」
と怒ってやりたいほどかわいそうな姿に
 
イメージ 3
 
刈込物も強く剪定され、針葉樹系は弱ってきてるものも・・・刈込は形を整える程度に剪定しました 手前の玉伊吹は少し弱った感が・・・
 
イメージ 4
この日は剪定作業と掃除は大まか決まりました。残りの雪吊り、冬囲いと仕上げの掃除は明日以降となります。
 
明日には天気が回復してほしいと願っています。
明日天気になぁ~れ