久々の個人邸仕事

昨日は郡山市にある個人邸の剪定作業でした
8月、9月は役所仕事の維持管理に追われ、ブログすら書けない状態で忙しかったです
久々の邸仕事なので仕事の切り替えがまだ落ち着かないですが、そこはプロ意識???ですかね

イメージ 1
ほとんど刈込みの木が多いですが、刈込み隊長の弟に任せました

イメージ 2
毎年、7月頃に手入れは行っていたんですが今年は中々行けなくて申し訳なかった思います
梅の木も暴れちゃってて去年より少し透かして剪定です

イメージ 3
ここの五葉松も大きいので時間がかかります!毎年、社長がじきじきに手入れしてるんです。
でも来年からは僕がチャレンジしたいと思っております

昨日ももうちょっとで終わるってときに雨にやられ、そして今日の台風26号!!!

明日からは天気がいいみたいなので気持ちを切り替えてがんばっぺない