今日の夕暮れ

ここ最近は30℃を超す猛暑が続いていて我が家のヤマトくんは散歩に行きたがりません
いつも夕方6時過ぎて涼しくなってから行きます。

イメージ 1
散歩中もおすわりしたまま動こうとしません・・・困ったもんだ

でも渋々つれていきました

イメージ 2

今日も福島県内は35℃前後と猛暑でした
でも夕焼けみてたら暑さも吹っ飛んだ気がしました・・・・なんてね

イメージ 3

イメージ 4
西山の方が赤く燃えていましたね!

イメージ 5
雲と雲の間からなんやら凄い雲が・・・天空の白ラピュタにでてくる“竜の巣”のようでしたね!
“あの雲の中でラピュタを見たんだ”ってパズーの声がしたようなしないような なんて冗談ですけどね。
明日からも暑いですがお盆休みまであと一週間、香西園は頑張りますよ~!!!