昨日の夕暮れ

昨日の夕方は久々に気持ちが良かった 今日は残念ながら曇っています!
仕事が終わってヤマトの散歩をしながら田舎の夕暮れをとりました。

イメージ 1
我が家のヤマト 最近、暑くなってきたせいか中々散歩に行きたがらない
渋々行ってるような感じです


イメージ 3
田んぼが青々しています 収穫シーズン前になるとこのあたりは黄金色のジュータンです。 楽しみですね!!!


昨日の夕暮れ
イメージ 2
山の稜線が見事でしたよ
イメージ 4
僕が住んでるところは郡山市の田舎町なので真夏でも街中よりも体感温度が3~5℃ぐらい涼しいです!これもまわりの田んぼのおかげですね!!
田舎は何かと不便なところもありますが、こういう楽しみがあるという嬉しさもありますね