会津の工人まつり vol.2

イメージ 1
 
イメージ 2
雨も降ったり止んだりでしたが、かえって暑いよりは過ごしやすい天気でした
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
地元以外からも多くの参加者が。今年のお店の数は161軒だそうです
イメージ 6
実演や体験もできるお店もありましたよ交渉しだいでは自分だけのオリジナル商品も製作していただけるようです
 
イメージ 7
人気のお店は開始と同時に大盛況午前中には商品が完売していたところもあちらこちらで見かけました。目利きのお客さんが多く同じものを売っていても、差が歴然でした。写真のおじいちゃんは本日完売のようでした
早くも明日の準備かな
イメージ 8
休憩所も設けられていて昼食や休憩のファミリーでいっぱいでした。
僕らも小腹がすいて休憩しました。兄が買ってきたてんこ盛りのきのこ汁がとても美味しかったです書き忘れましたが、今日は兄と母と叔母さんと来ました
 
午後からも多くの人が来場して、雨の日のもかかわらず大盛況の様子でした
 
僕らはゆっくりと見て回り、14時あたりには会場をあとにしました。
次回購入したものをアップします。
 
申し訳ありません