俺の出番

我が家のトリマーも古く最近調子がよろしくないので、先週届いたNEWトリマーを使い始めましたよ
それがこれ
イメージ 1
新ダイワの1m刃のトリマー見た目によらず結構軽いんです。一応名前もあるんですよ(無理やりつけました)
我が社のトリマーで一番長い野郎ということで・・・・・・・・・・・「長一郎」(ネーミングが乱暴ですね)

さっそく今日から個人邸の生垣に使いました
イメージ 2
3mくらいだったら脚立なしでも楽勝でした
まさに今日は「俺(トリマー)の出番」だというような現場でした
イメージ 3
結構奥の方も攻められますが、さすがに太い枝は切れにくかったです。
ザァーット刈ってから刈込鋏で仕上げていきました。今日のお宅は刈込物が多くまさに「刈込祭り」でした
イメージ 4

イメージ 5
こんな感じに仕上がりました
僕らもまだまだ修行も身・・・・・・満足はしていません

もっときれいに手際よく仕事ができるよう精進していきたいです

明日は「刈込祭り」二日目・・・頑張ります