明日は大寒

今日の郡山市は雪です。我が家は駅から離れた郊外のため雪の降る量、融け方も少し遅いです
今週から市内の公園の高木剪定をやっていますが、雪のため断念しました・・・・・残念。なので今日は書類づくりや
道具のメンテナンス等でした
夕方雪掃きをしてたら看板犬のヤマト君が外に出たそうだったので、雪で遊んであげました
犬はやっぱり雪が降ると嬉しいのか大喜びで走りまわっていました
イメージ 1
ヤマト君。久しぶりの登場です
イメージ 2
むっちりしてますいつも雪を食べるんですよねぇぇ何でだろう
美味しいのかな
イメージ 3
サッカーが大好きなんです器用にドリブルやヘディングもします
20分くらいずっとボールと鬼ごっこでした・・・・・疲れた
イメージ 4

イメージ 5
疲れたみたい
イメージ 6
明日から天気回復みたいですが、と東北は日中も氷点下みたいです
寒さ対策万全で仕事頑張りたいです

風邪などには気をつけましょうね
それではまた次回に