good holidy

イメージ 1
日曜日に友人と 檜原湖周辺にドライブに行ってきました写真は磐梯山です。曇ってましたが綺麗に見れて良かったです。遊覧船で檜原湖をゆっくりクルージング・・・・中々いいものですよ。

イメージ 2
中津川渓谷 檜原湖からレークラインに入りました。レークラインを入ってから10kmくらいのところにあります。涼しいし、清流の音も水の透明度もとても綺麗でした。
イメージ 3
綺麗ですね
でもここまで来るハイキングコースが中々ハードでした

風評被害のせいなのか、県外ナンバーが少なくちょっと残念でした。

福島県もすばらしい自然があります。原発問題が騒がれてますが、私たちからこうゆう自然を奪わないでほしいものですね一日も早く収束してほしいです。
福島のみなさん 前に進んでいきましょう