11月後半の個人邸作業 その①

気づけば今日で11月も終了➡明日から12月に突入です('◇')ゞ

10日ほど更新をサボってしまいましたが、決して遊んでいたわけではないのでご容赦ください(笑)しばらくはブログがお休みの間にこなした個人邸の剪定作業の様子を記事にしようと思います。同じような内容で退屈でしょうがお付き合いください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今回は11月の半ばあたりに仕上げた郡山市内の個人邸作業の様子です。

ここも祖父の代からの古いお客さんです。ありがたいことです😭

毎回2年ペースなので剪定量も2年分💦みんなでせっせかせっせか作業しました(笑)

奥に進むにつれて高さが増してくる生垣もひと苦労でした💦

建物際も片手刈込鋏で切りながら仕上げていきました!!!

高所用の4脚の昇り降りも・・・足が疲れました(●´ω`●)💦💦💦

みんなで協力して何とか仕上げましたよ✨✨✨✨✨✨

時期的な問題プラス逆光で見にくいかと思いますが作業終了後の写真です!!!

生垣も🥴

こんな感じになりました✨✨✨

今回も無事に終わって良かったっす!!!次回はその②ですね。乞うご期待(笑)

 

今日もお疲れ様でした👋😎