こじんまり

f:id:kiyotada621:20201030174403j:plain

秋の剪定作業が続いてます!!秋は秋で待っていてくれるお客さんもおります。

ありがたいことです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

今回のお宅はこじんまりした一軒家ですが、存在感のあるクロマツが立派なんです。

f:id:kiyotada621:20201030174530j:plain

作業初日は気持ちのいい秋空でした!!時折感じる暖かい日差しで小春日和って感じでしたね~!!♪(^^♪

何だかんだでクロマツも一日中作業しておりました。写真で見るより芽も多く細か~く手間のかかる部分も多いんです(汗)

f:id:kiyotada621:20201030174757j:plain

f:id:kiyotada621:20201030174807j:plain

二日目はどんよりとした☁曇り空☁。寒くなってくると雲が分厚くなってくるんですよね~:(;゙゚''ω゚''):

クロマツ以外の植木は半日ほどで仕上がります。やっぱり松は手間がかかりますです。

f:id:kiyotada621:20201030175514j:plain

☆剪定後です☆さっぱりして松も気持ちいいことでしょう(^^♪

f:id:kiyotada621:20201030175624j:plain

f:id:kiyotada621:20201030175637j:plain

f:id:kiyotada621:20201030175653j:plain

今回も何事もなく無事に作業完了でございます!!

秋も秋でコツコツと頑張っていきたいと思います。お疲れさまでした~(@^^)/~~~👍