雨にも耐えながらケヤキ剪定・・・(;^ω^)

f:id:kiyotada621:20200911175435j:plain

月曜日から始まった街路樹のケヤキの剪定作業。

結構な本数で毎年腱鞘炎を心配しながら作業しております(笑)

f:id:kiyotada621:20200911175758j:plain

本数も多く、見た目以上にしんどいです:(;゙゚''ω゚''):

f:id:kiyotada621:20200911175839j:plain

f:id:kiyotada621:20200911175853j:plain

f:id:kiyotada621:20200911175908j:plain

猛暑日がいつの間にか去ってしまったような日が続いてる郡山です。

台風やら秋雨前線の影響なのか時折風が強く吹いたりゲリラ雷雨に遭っています!!

f:id:kiyotada621:20200911180113j:plain

f:id:kiyotada621:20200911180126j:plain

雨が降ると作業効率がガクっと変わってしまいますが、何とかやっております(汗)

f:id:kiyotada621:20200911180224j:plain

郡山市内でも局地的な天気の急転が多く、どんよりした雲が時折近づいたりもします。

f:id:kiyotada621:20200911180334j:plain

雲の隙間からさす光が作業の手をやめてしまうほど綺麗な瞬間もあります。

高所での作業のご褒美みたいなもんだと勝手に思ってます(笑)

f:id:kiyotada621:20200911180544j:plain

f:id:kiyotada621:20200911180558j:plain

まだまだ先は長いです!!色々気を配りながら頑張っていくしかないっす!!!

f:id:kiyotada621:20200911180801j:plain

今日は猛烈な雷雨⛈にあい少し早く現場を引き上げて来ました。

ゲリラ雷雨は本当にイヤになりますね。

今夜も風呂あがりの🍻で疲れをとることにします。

今日もお疲れさまでした~(@^^)/~~~