今週は小春日和♪

イメージ 1

今週は例年より気温も上がり、仕事がしやすい一週間でした!!
週中頃からコツコツやってきた個人邸も無事に作業完了♪
作業に夢中だったので作業様子の写真はほとんどないです
申し訳ないです

イメージ 2

個人宅にしては刈込量もなかなかでしたね~

こんな感じに仕上がりました
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今週はお天気に恵まれ、最高の仕事日和な一週間でした!!
お客さんも凄く喜んでくれたし、やりがいのある現場で休日を迎えられます。

明日は「福島駅伝」が開催され、県内あちこちの主要道路は交通規制が
あまり出かけず、自宅にこもっていることにします(笑)
「読書の秋「」ともいいますから、のんびりと藤沢先生の作品を楽しもうかな

それではまた!!今週もお疲れさまでした~