もうひと息です (^^ゞ

イメージ 1

今月から始まった街路樹ケヤキの剪定作業。
先週もお天気が不安定でしたが何とか作業をこなしていた今日この頃です

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

従業員たちと力を合わせてコツコツと頑張ってきました

イメージ 6

残る本数はわずか3本となりました!!!
連休前に終わらせたい気もありましたが、焦らず安全第一を優先です(笑)

イメージ 7

イメージ 8

仕上がったところを見ると、スッキリとして道が広く感じられますね?(笑)

今月も中旬に入り、折り返し地点にきました!!
工期が迫ってきている役所関係の仕事もまた頑張っていきたいと思います
よ~し明日からまたやるぞ~