春はまだ遠いなぁ~

イメージ 1

今日の郡山は気温が上がり、真冬日から少し間脱出したような一日でした
現場も数か所あったので、市内のあちらこちらをトラックで飛ばしておりました(笑)
移動中にふと目に入った田舎道。遠くに青白く山も見えました

イメージ 2

遠くに見える山々にまだ雪がハッキリと見えるここ郡山です

イメージ 3

ニュースを見ると、他県ではすでに梅の花が開花したところもあるようです
こちらはまだ蕾に膨らみが出てきたような感じですね

2月も中旬に入り、日差しも若干明るくなってきたかな~と感じられてきました。
しかし春にはまだまだといったところでしょう
東北の冬は長いですからねぇ・・・・・


明日は郡山市内の中学校の剪定と伐採作業です。
怪我なく安全第一で努めてまいります

今日もお疲れさまでした~