秋の剪定スタート

イメージ 1

今日から秋の個人邸作業がスタート
寒波の影響か、時折吹く冷たい風で少しな一日でした。

イメージ 2

爽やかな秋空の下でせっせと松の剪定作業をしました♪
明日である程度仕上がりそうです!!
ガンバロ~

イメージ 3

夜に帰宅すると郵便物が
おっこれは

イメージ 4

今月の21日「藤沢周平記念館」で開かれる朗読会の入場券が当たりました
毎回好評で人気なイベント。応募者多数の時は抽選なんですよね~
今回は俳優の篠田三郎さんが朗読します。楽しみです

というわけで今月下旬に鶴岡に行ってまいります
めっちゃ楽しみだな~
楽しみもできて仕事もめっちゃ頑張れますね
今回は藤沢先生と赤かぶ探訪の旅になるかもです(笑)

今日もお疲れさまでした~