会津へ

こんばんわ 弟Tでございます!!
週末は日本中が大寒波の被害にあって大変でした

そんな中、運悪く?僕は雪深い会津へ行って参りました。
去年に引き続き、今年も嫁さん孝行でございます(笑)

いつもお世話になってる嫁さんに誕生日祝いと日頃の感謝を込めて
先週の土日を利用して冬の会津をプレゼントしました

イメージ 1

芦ノ牧温泉の大川荘でゆっくりおこもりしたり

イメージ 2

翌日天候に恵まれ、冬の鶴ヶ城散策したりと冬の会津を楽しみました。

いつものことながら写真枚数が多くなってしまいましたので、
こちらは後日「冬の会津旅行」として写真整理後時間を見つけてアップいたします。
よろしくお願いいたします

イメージ 3

もちろんお土産?の会津の地酒もしっかりチェック済みっす(笑)
こちらもまた別な日にアップします

明日から郡山市内も天気が回復してくるようです。
大寒波の爪痕がまだ残っていますが、負けずに今週も頑張っていきましょう
それではまた