せつぶん

イメージ 1

今日は節分ですね!!今夜は恵方巻きを食べてる家庭も多いと思います。
実家でも食べてるかなぁ~と思ってました 僕と嫁さんはさすがに一人で一本食べきる気力がなかったので、手巻き寿司にしました(笑)

イメージ 2

今夜は久しぶりの白露垂珠です山形の地酒の中ではこれが一番好きです

イメージ 3 純米吟醸 初しぼり 無濾過本生
  活性微発砲 無濾過純米 超にごり


仕事の疲れを庄内の銘酒で癒そうかと思いましたが、手巻き寿司でお腹いっぱいに


楽しむのは後日におあずけっす


明日は市内中学校の伐採作業。寒さに負けないよう、安全作業で頑張ります。





お疲れさまでした~