BBQ

イメージ 1

今日は午後からザ~と雨が降りましたが、夕方には上がりましたね

今日は自宅の駐車スペースを利用してバーベキューをしました

イメージ 2

セッティングまでが結構大変なんですよね~

イメージ 3

会社にあまっていたU字工も利用して炭をおこしました

イメージ 4

BBQは素人なので段取りが手間取りましたが、準備完了といったところです

イメージ 5

イメージ 6

BBQの経験豊富な叔母さんの手助けもあり、いい感じに火がついてきました~

イメージ 7

焼き鳥や牛肉は市内のお肉屋さんから買ってきました~

やっぱスーパーの肉とは質が段違いでしたね~

イメージ 8


イメージ 9

弟も焼き鳥屋気分で黙々と鶏肉を焼いてました~
牛肉焼いてる写真は撮り忘れました~・・・スンマセン

イメージ 10

日本酒もとっておいたものを美味しくいただきました~

イメージ 11


イメージ 12

こちらは弟からのさしいれ~(笑) 美味しかったです☆「白露垂珠」★

いや~BBQもたまにいいっすね~
今度は秋めいた時期にやろうかな~と思っちゃいました(笑)

楽しかったです


明日からまた街路樹やポンプ場の作業です。

体調崩さず頑張っていきま~す