今日の現場で・・・

イメージ 1
先週に引き続き、今日の郡山市内にある河川の伐採工事です
伐採自体は終わったんですが今日から片づけ・掃除の仕事がまだ残っています 造園業は掃除までしっかりやらないと仕事したって感じじゃないもんですから(笑)

今日の郡山市内は最高気温3℃とちょっぴり寒かったですが、僕らの現場は河川ということもあり風強く街中よりも2、3℃ほど低い感じです。なので写真のように草がしぶき氷のようになっていました

イメージ 2
しぶき氷というと猪苗代湖が有名ですが、これはあんなに綺麗なものじゃありませんね(笑)

こういう場所で仕事しているんだなぁ~とつくづく思います。
これから数段も寒さも増しますが、温かい春がくるまで寒さに耐えながら頑張っていきたいですね

がんばっぺ東北 負げでらんねぇ福島県 なんちて(笑)