最終章です。ライトアップ!!!会津若松城の夜桜2013 (part 9)

イメージ 1
帰り道になります。後ろ髪引かれる気持ちで駐車場へ行きました。
 
イメージ 2
こちらも遊び心で撮ったものです。暗闇にうかびあがる満月といったところかな(笑)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
夜桜・・・日本酒飲みてぇぇぇ~とつくづく思いました。
帰ったら写真見て晩酌・・・・これはさすがに寂しさを痛感しそうでやめましたよ(笑)
 
イメージ 5
帰り道に見つけた‘あかべぇ’の行燈?チェアーライト?
なんにせよ自宅にほしいなぁと思っちゃいました 
 
会津若松城のライトアップは5月6日(PM6時~PM9時)まで点灯しています。
混雑する日中を避けて、ゆっくり夜桜もオススメいたします。
 
長々と大変ご迷惑でしたが観覧してくださいました皆様ありがとうございました。
 
みなさん!!福島に、そしてサムライシティ会津へ来てみっせ~