今日の仕事 (児童施設の新築工事)

今日から郡山市内にある病院内の児童施設新築工事の植栽工事がはじまりました
樹木の植栽、芝張り、砂利敷きなどがメインの工事です
郡山も今日は8、9℃と過ごしやすい天気!上着なしで作業できるくらい暖かったです。もう春は近いかな??


イメージ 1
今日は砂利敷きと芝張りの山砂敷きをメインにやりました

イメージ 2
砂利を敷くのに抜き板で型枠づくりです!今日は暖かったので汗かきながらの作業でした

型枠が終わってから砂利入れ作業です バックホー使っての作業なのでまわりに注意しながら作業しました。
イメージ 3

イメージ 4
僕らは今日から現場に入りましたが現場内はいろんな業者さんが作業してるの、でまわりに気をつけて明日からまた作業の方入りたいと思います 今日みたいな天気がずっと続くといいんですが・・・明日はっぽいなぁ~

お天気仕事なのでなんとかならないもんかねぇ~(笑)