今日の手入れ。

今日も郡山市内の個人邸の手入れです 年末までどこの植木屋さんも忙しそうですね
現場に向かう途中もけっこう梯子を積んだトラックを見かけました。やはりお邸仕事は植木屋の代名詞といったところかな!?

イメージ 1
今日の郡山市の気温は7、8℃と寒く、風もあったので松の手入れ中も指が・・・・なんて言ってたら東北の冬は越せねぇ~っちゅうんだよ(笑)


弟Tくんも最近は手拭いスタイル!いつものハンチングは???

イメージ 2

イメージ 3
今日は3人での作業でしたが3時前ぐらいに他の現場から社長と佐藤主任が助てくれました。
他の現場では雨が降ってたので切り上げてきたと・・・・郡山市東京23区よりも面積が広いのであちこちで天気が違います ここ最近はホントにそうです。

剪定後の写真は暗くなっちゃったの撮れませんでした 
明日も変わりやすい天気ですが、一つずつ現場のこなしていきたいですね!!!