まだ紅葉しています。

 今日の仕事が早く終わり、会社にもどったついでに我が家のモミジをパチッとな
イメージ 1
紅葉のピークを過ぎてるのにまだ綺麗に秋を感じさせてくれます

イメージ 2
燃えるような赤!!!というより紅、朱・・・・・とにかく見事に紅葉しています
イメージ 3
来週にはおそらく散っちゃうんじゃないかと思います なんだか寂しくなっちゃいますね。

イメージ 4
僕が弟たちの現場に出だす際、ヤマトに“行ってくるぞ”っていったらご覧のとおり
・・・・・・

オネエ座りにあくび・・・・・全く何を考えているのやら でもそこがヤマトの愛くるしさなのかもしれい・・・と つぶやいていた今日でした