お庭を整理中!!!

 突然の台風も去り、今日から市内の個人邸の庭を整理しています 主に庭木の伐採・伐根、移植などの工事です!敷地内に新しく家を建てるので依頼されました。
イメージ 1
伐採なのでチェンソーは大活躍でした!ゼノアのこがるちゃんも大忙しです
今日の郡山市は秋晴れ 久々に汗かいちゃいました


イメージ 2
ドウダンツツジサルスベリ、イロハモミジなど季節に楽しめる木は移植します。シラカシキンモクセイなど大きくなり過ぎた木は伐採・伐根です。
最近は家を建てる際は本当に植木がいらなくなった時代になっちゃいましたね 時代の流れなんでしょうが植木屋としては残念です。真ん中のケヤキはシンボルツリー的な存在なので今回残って良かったです!

明日は重機が入っての仕事なので気をつけて作業したいと思います