アカシヤ伐採祭り?

今日から郡山市内の団地内にある法面の伐採作業です
法面にアカシヤ等の雑木が11本を伐採する仕事でした
イメージ 1
法面自体がけっこう急なので下から見上げるとかなりの高さです!2、30mあったかな・・

イメージ 2
安全第一で作業しました
イメージ 3

イメージ 4
今日は猛暑の中の作業だったので汗ダクでした 日陰も少ないし、風もないし木よりも暑さとの戦いだったような・・・でもみなさん一生懸命頑張ってました!!!


イメージ 5
んな暑さに参って休憩です でも11本倒しちゃったんで明日は片づけや山ほど残ってます・・・
明日も暑くなるみたいなので安全第一で頑張りたいですね