今日はおとなりの町へ

イメージ 1
本日(土曜)のお仕事は郡山のお隣、本宮市でのお仕事です。
気温もあまりジカジカではなかったので作業しやすい日でした
 
イメージ 2
祖父の代からの木の脚立。安定感が抜群で剪定作業の必需品です
竹のしなりや遊びで傾斜での作業もラクチン
 
イメージ 3
兄も幹のりで剪定
 
イメージ 4
梅も暴れて気味でしたが、スッキリ剪定しました
 
イメージ 5
私は今年も裏側から剪定
見えにくいですがカクレミノとハナミズキをお客さんの要望でスッキリと
 
イメージ 6
裏の畑に黒い物体が
野良猫がちゃっかり畑のわらをベッドがわりにお昼寝
 
都会と違い田舎はのどかなので野良猫も居心地いいのかな
 
涼しい日が続きましたが、また猛暑がくるようです
みなさんも体調管理には気をつけましょう