本日も庭の手入れ!と初夏の夕焼け。

今週も個人邸の庭仕事がメインです
郡山市内のビジネス街的な住宅街なので、僕が住んでいる田村町とは交通量が比べものになりません
でも日中はそんな場所とは思えないぐらい閑静ですけどね!
そんなわけで今日の郡山市は28℃とムシムシした天気・・・・もう梅雨です。

イメージ 1
麦わら帽子の季節になってきましたね ちなみにマツの手入れじゃなくてツゲの刈込みしています

イメージ 2
ムシムシした陽気の中みんな頑張ってました

イメージ 3
香西園の刈込隊長!の弟も首に手拭い巻いて頑張ってました
今週も個人邸の仕事が続きますが、天気がなんだか全国で怪しいようですね
台風が来てるとか・・・・なんだか今週は台風に仕事もってかれそうだなぁ。


仕事から帰って我が家のヤマトくんと散歩中に夕焼けを撮りました!
イメージ 4
もうちょっと早かったら綺麗な夕日が撮れたろうに・・・・残念!
でも僕の母校の日大工学部(右端)の上に磐梯山がチョッコリ!!!

別角度から

イメージ 5
明日から台風が東日本に上陸しそうな勢い! 田んぼの稲みたいに負けず踏ん張りたいもんですな