行って来ました滝桜

福島県の宝といってもいい「三春の滝桜」。今日AM4:00起きで行きましたよ
我が家から車で20分ほどで行けます
現地に着いたら早朝にも関わらず県外の方々も多く、嬉しかったです
今回は写真メインにします

イメージ 1
満開です
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
生命力がビンビン伝わってきますね
イメージ 6

イメージ 7

これから花が散ってしまうと思うと残念ですサクラほど多くの人に愛されたり、待ち焦がれたりものはないと感じます。春の一時しか花が咲かない生と死が共存しているようなはかなさも人を魅了するのかもしれませんね

会津の方が開花してきたみたいです。連休は会津の桜が楽しみですね
滝桜を逃した方は春爛漫の会津へGO