思いつきドライブ 出発編

本日はお墓参りに行かれた方もいらっしゃるでしょう。我が家もそうでした。とは言っても事前に親戚関係のところへは行ってありましたので、お昼前にはお墓参りは終了しました。我が家は親戚等が多いので当日に全部回るとすぐに夕方になってしまいます
午後からはフリーとなったので兄と二人で白河方面にブログのネタを探しに行きました。というのも今日は天気が良く我が家の墓地の高台から那須連峰がはっきり見えていました。とてもきれいでもっと近くで写真が撮りたいと思い出かけました。(今回、父と母はお留守番でした)

イメージ 1
let's go go go
イメージ 2
僕らの相棒の愛車です。学生の頃から世話になってるので、もう7年ほど乗ってますまだまだ現役で頑張ってもらいたいです
頼んだよ相棒


イメージ 3
甲子高原道路で山の麓まで来ました。天気が良く対向車が結構来るので兄と会議の結果・・・・雪が融けてるので行けるところまで行ってみようということになりました。道の先は会津下郷までつながっています。
それではあらためてlet's go

イメージ 4
展望台も何か所かあり、冬から春に変わってくる雪解けの景色が楽しめました
イメージ 5
眺め良かったです
イメージ 6

出発編はここまで次回はトンネルをぬけた下郷の写真を載せますよ