もう冬だなぁ

イメージ 1
日曜日に猪苗代方面に出かけてきました。福島のの名峰、会津富士 磐梯山です。空気が澄んでいるのでてっぺんまではっきり見えましたよ。ちょっと雪が・・・・同じ県内でも天気が全く異なるのも福島の特色ですね
これから会津は雪深くなりそうですね
イメージ 2
天鏡台から猪苗代湖を眺めました。ちょっと曇ってきてせいかぼんやりした感じでした。晴れていればなぁぁぁ
イメージ 3
猪苗代はあちこちで雪が残っていました。これからまだまだ降るんだろうなぁ
イメージ 4
猪苗代湖には白鳥が何羽か来てました。ちょっと観察してるとかわいらしくなっちゃいました
イメージ 5
首どうなってんだろぉぉぉぉぉ
イメージ 6
磐梯山もきれいに見えました。上の横に伸びてる白いのものは雲です
不思議な雲もあるもんですね
イメージ 7
明日からまた仕事頑張ろぉ