本宮市へ🌳✄

秋の個人邸作業が続いております。今回は郡山市を北へ・・・お隣の本宮市のお宅へ😅

朝晩はすっかり冷え込んできた福島県内。日中は例年より暖かい日が続いていますので、外仕事の方々は助かっている秋になっております(笑)

ここも結構仕事量の多いお宅。みんなで力を合わせて作業を進めていきました!!!

裏手のほうも🌳✄💦何とか無事に作業終了です!!

こんな感じにね🎵

せっかく仕上げても近くにあるケヤキの大木からどんどん落ち葉が・・・これは仕方がないことですね(笑)

11月中は個人邸の剪定作業でスケジュールがいっぱいです('◇')ゞ

焦らず安全第一で日々頑張っていきたいと思っております!!!

 

今週もぼちぼちいきましょう👋😎