刈込み剪定三昧!

 今週の仕事は街路樹の刈込み仕事からでした
同じ造園業のみなさんも今時期はホント稼ぎ時ですよね(笑) 
イメージ 1

イメージ 2
今月から我が社もフル稼働! 連日、蒸し暑い日が続いて毎日汗だくで頑張っています(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
毎年、街路樹だけでも2000㎡以上は刈込むんでやりがいがあります!(笑) 今年も我が社のトリマーに頑張ってもらわんと!メンテしといて良かった×2!!



剪定後
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
今月も個人邸の剪定や公共の緑地管理仕事などで忙しい日が続いていますが、従業員たちと一緒に頑張っていきますよぉ~

明日もボチボチいきましょうかね