喜多方ラーメン 蔵美(くらよし)

イメージ 1
日曜日に友人と喜多方へ行ってラーメンを食べてきました
喜多方もラーメン激戦区ですが、僕のお気に入りのお店は「蔵美」さんです


イメージ 2
この分厚いチャーシューが乗っかったチャーシューメン!
あっさり正統派醤油ラーメンって感じで飽きのこないまた食べたくなる一杯です

喜多方もTVや本に載る有名店も美味しいですが、なんか繁盛慣れしてるせいかあまり好きになれません
B型なのか人と同じは嫌いな性分(笑)・・・まぁ血液型は関係ないんですけど

有名なお店以外で独自に頑張ってるお店の方が意外とアタリが多いかもしんないっすね
食べ物は好みなので分からんですな(笑)