さんま

イメージ 1

暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったものです
すっかり朝晩ひんやりとした日が続いています。
ここ数日は長袖が必要になってきてる郡山市内です
今晩は温かい豚汁と秋刀魚で体をほっこりと

イメージ 2

お酒は風が吹く[]特別純米生酒風が吹く[]無農薬山廃純米吟醸


風が吹く[]特別純米生酒
新商品「銀ラベル」です。フルーティな香りとドライな辛さを感じる口当たり。純米酒特有の舌にまとわりつくような余韻が若干気になる感じもしますが、旨みものど越も驚くほど切れてます!!辛さのの爽やかさが心地よいです

風が吹く[]無農薬山廃純米吟醸
山廃仕込の純米吟醸酒の生酒グリーンラベルです。
爽やかな口当たり。上品かつまろやかな甘みがとてもいいですね~
生原酒らしい力強さ、後半伸びてくる辛味ものど越しのキレの良さ、何より飲んだ後の余韻も心地よく中毒性もバツグンです(笑)


今週も天気にやられっぱなしですが、美味いお酒で気分一新です(笑)
今週も残りぼちぼち頑張っていきます